世界ドミノ倒し

わし難しいことはわかりまへんが

昨年末日本周辺から始まった騒ぎは、アフリカ、中東へと一気に広がっています。

原因を作ったのはだ~れかな~

リークさせられた?アサンジが宇宙生命体についてリークすると報道したのは、CNN。
アメリカ政府も公表すると言いました。
アメリカが後生大事に隠し続けてきた、宇宙生命体とマインドコントロール

公表しなければならなくなった理由はな~にかな~

ウィキリークスとアメリカが騒いだのは昨年11月、その後約2カ月間の妙な沈黙の後、親米のエジプトで突然のデモ。
どんどん騒ぎが広がっています。
リビアのカダフィは、西側に裏切られたと言いました。
暴君カダフィは、オバマが大好き、アメリカに多額の横領公金をプールしていました。
戦争大好きのアメリカが、今回はリビア沖で様子見を決め込んでいました。
こんなオバマにノーベル平和賞をやったのは、中国の作家にやったのと同じで、ヨーロッパの強烈な嫌味だったのでしょう。
管が、中国の作家のノーベル平和賞受賞にコメントできないのは、中国以上に汚い事をこの国でやっているからでしょう。

沈黙の2カ月の間にスイスでは、アサンジに2枚のCDをわたした元銀行家が逮捕されています。

おや、スイスの金庫がカラになる?!

世界中が壊れていく中で、それまで無力と思われていた国連等が、ちらちら顔を出し始めました。

小泉が何者で、日本に何をやったのかは答えNo.1でUPしましたね。

ウィキリークスから始まった、世界ドミノ倒し、だ~れがやらせているのかな~

長くなるので次回へつづく

つつけばジュルジュルと汚ったねー腹グロ汁がでるわでるわ、税金どろぼーの公無員。

あ~あ しんど
リーク?答え No.2 (300人?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。