答え No.2 (300人?)

わし難しいことはわかりまへんが

ジョン・レノンは現代のキリスト。

キリストを殺してしまうのが、人間。
どれだけ立派な教会を作っても、後の祭りをやっているだけ。

人間は、愚かな生き物。

キリストを殺したという事で、地球上に住む場所を無くされた民族がありました。
遠い昔にキリストを殺した本人達には当然の報いだが、そんな親のもとに生まれてきた子供にしみつく感情は、この地球に対する憎悪。
当人達の責任ではないから、当然でしょう。
人権を認められない人間がいきるためには、必死になって頭を使う。
ユダヤが頭がいいとされるのは、生き延びるために必死だった結果。

この憎悪という感情は、なかなかクセモノです。
あのアインシュタインでさえ、この感情には勝てませんでした。
スイスからアメリカへ行き、原爆を作らせ、人体実験へ。

ジョン・レノンはイマジンで、戦争も宗教もない世界を歌って、殺されました。

戦争と宗教がなければ困る人たちに殺されたのでしょう。

参照 http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20051108

キリストもジョンレノンもいまだに愛され続けるのは、なぜ?
多くの人たちには、救いがあったから。
救いが必要だと、実感できるからです。

愛からしか始まらない平和。

アインシュタインは、あんな老人になっても、舌を出していましたよ。
誰に向かって?

地球に対する愛を持てない300人?
この地球を壊す権利はありませんよ。
愚かな洗脳から解き放たれることを、祈ります。

北海道には、あなた達の手下に(家族を含む)に能力を落とされ、変態行為のかぎりをつくされ、脅迫され、24時間10年にもわたり、人体実験され続けている何の罪もない人物がいます。
原因を作った犯罪者の一人は、ほく電(泊原発)と黒いつながりのあるKOMABA.

3月17日、日本の大地震の最中に、クリントンは一期で引退すると言いました。
この女も犯罪者の一人ですからね。
”歴史的な毎日で、これ以上やりがいのある事は望めない。”だから辞める?

つづければー

自分達が騒ぎまくって、失敗したから逃げますとさ。
変態ニガーの手下のエロババアのクリントンの本心でしょう。
この女も、ごたぶんにもれずどんどん醜い顔になっていますね。

人体実験が大好きな国、アメリカ。
ビル・ゲイツのお仕事はな~にかな~

参照 http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/333.html

ビル・ゲイツ、岡田幹事長、管、政治家すべてと言っても過言ではない、低能で凶暴なだけの犯罪者。
たたけば埃のでる奴ら。


カダフィつぶしに、国連がのりだしました。
イギリスとフランスは大のりき、アメリカも協力させられた?

スパイが必要な時代は終わっています。
アメリカでロシアのスパイがデカデカと表に現れ、のうのうと生き延びロシアに戻されている。

核もスパイも不要な現代、地球を壊して楽しんでいるのは誰ですか。

国民全員が被ばくするかという大惨事のこの時に、”責任の所在が不明確になるから”と言って協力を拒んだのは、谷垣自民党。

日本の大地震の後、アメリカは”自民党は国民を殺す政策をとってきた”とハッキリ言っていました。
そして、”この大惨事は、指導者の無能が原因だ”と言っています。
世界の一致した意見でしょう。

3月26日 アメリカでは新種の多剤耐性菌が広まっていると、abcが報道しています。
3月27日 イスラエルが日本にのりこんできました。

長くなるので次回へつづく (引用、トラックバックはご自由に!)

つつけばジュルジュルと汚ったねー腹グロ汁がでるわでるわ税金どろぼーの公無員

あ~あ しんど

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。