きみつひー!

わし 難しいことはわかりまへんが

あらららら~
検察が犯罪者。 警察は、何でもできますからねー。 やりたい放題やりまくってますねー。そういえば、自民党の機密費のねこばば2億5千万円は、どうするつもりでしょうか

官房長官だった平野が、”あなたたちが聞いてー。自分の口から言わないのが、人の道だと思っているー。”と、ふざけたことを言ったままやめちまいましたね
政治と金の問題で、苦しいOZAWAとHATOYAMAが上手いこと機密費をもちだしていましたよ。
大阪の、公金の不正な使用を正す会なる市民団体が、検察に告発状を提出し、受理したはずの検察はどーしたのかなー。
HATOYAMAは、4月から機密費の公開を準備していると言っていたのに、これまた大阪の、政治資金オンブズマンに、妙な回答をだしてきていました

例の鈴木宗男も、”きみつひー!”と騒ぎ、メディアも大合唱。
けっさくなのは、HATOYAMAの検審が終わり、OZAWAもめどをつけたらしく、政治資金オンブズマンに、またまたチンケな回答をだしてきています。

騒いだのは、あんたたちでしょ!

政権交代したときに、一人だけ引き継ぎしないで逃げた総務大臣佐藤の前職は、国家公安委員長だったよなー。

つつけば、じゅるじゅる汚ったねー腹グロ汁がでてくる、税金どろぼーの公無員

あ~あ、しんど。
nice!(2) 

nice! 2

交通誘導の旗?電波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。