交通誘導の旗?

わし、難しいことはわかりまへんが・・・

北海道のある地域では、交通誘導の旗が数年前に突然に変わりました。
その後、どういう理由かになりました。
民主党政権に変わったとたんに、にもどりました。
民主党がゴチャゴチャやっていた間、にぎゃくもどり。

なにやてんのー。

政治のリトマス試験紙かー。

そもそも、金目当てと言い切るオツムてんてんのおばはん、せっせと国民の税金をねこばばしつずける お!野次に愛想をつかせ敷地内別居のおばはん、飲み屋で飲んだくれる雄弁チャリおばはんがWifeの面々に、何ができる?

つつきゃーだらだらきったねー腹グロ汁が、やめられない とまらない~ 税金で食ってる公無員。

あ~あ しんど。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

-|きみつひー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。